ちるたろう’s diary

主にディズニーに関連した記事を投稿していく予定です🎥パークにいく際の参考にしていただけたらと思います!

ディセンダント3の続報は?〜新キャラクターたち〜

どうもこんばんは。

ちるです。たろうです。

ちるたろうです✌︎

 

今回は少しいつものディズニーランド、シー関連の記事ではなく

少し違う話題について書いていこうと思います!

 

我が家ではディズニーチャンネルを契約しています。

JCOMさんいつもお世話になっております!笑

 

そんな我が家では色々なアニメやドラマを見ているんですが

その中でもかなり好きな映画の一つとして

 

ディセンダント

f:id:chiltarou1224:20180909033001j:plain

 

があります ♪( ´▽`)

 

知らない方のために軽く説明を入れると…

 

ディセンダントはディズニーアニメでヴィランズ(悪役)

として登場してきたキャラクターに

「もし子供がいたら?」という設定で、

その子供たちを主人公にしたテレビ映画です。

内容としてはハイスクールミュージカルのようにミュージカル調が特徴です。

2015年に第1作目となる「ディセンダント」が公開され大ヒットを記録しました。

 

 

 

そんなディセンダントは1、2とシリーズが出ていますが

現在ディセンダント3の制作が進んでいます。

公開は2019が予定されています。

 

製作中のこともあってなかなか情報が出たり出なかったりしますが

やはり気になる情報というと 出てくるキャストですよね。

もし子供がいたらという設定のもとヴィランズたちの子供がたくさん出てくるので

どの作品のヴィランズが出るのかが注目ポイントの一つです。

 

現在のところ発表されている新キャストは

 

プリンセスと魔法のキス」のヴィランであるドクター・ファシリエ。

さらにファシリエの娘も登場。

 ヘラクレス』からは、死者の国の神ハデスが登場。

さらに、『ピーター・パン』に登場するフック船長の手下である

スミーの双子の息子として、スクイーキーとスクワーミーが登場する。

 

以上の4人です。

 

メインキャストのダヴ・キャメロンのinstagramなどでコスチュームなどが

公開されて盛り上がっていますが、その他のキャストについても

これからまた続々と発表されると思います。

監督のケニー・オルテガが「私はマイリー・サイラスにも再びディズニー・チャンネルに登場してほしいし、ヴァネッサ・ハジェンズにも再び登場してほしい」

とも言っていたのでそこらへんも実現するのかどうか気になりますね!

 

いかがだったでしょうか?

これからハロウィーンでディズニー作品のコスプレをする方も多いと思いますが

このディセンダントもとっても面白く魅力的な作品なので

鑑賞するのはもちろん仮装するのも良いのではないでしょうか?٩( 'ω' )و

 

 

 

 

ブログの投稿は基本毎日する予定です。

youtubeでイベントやショーパレードの動画などを

あげていく予定なのでそちらもよければチェックしてみてください。

youtube水曜、日曜の週2日投稿です。

 

ブログの読者登録とyoutubeチャンネル登録よろしくお願いいたします!